原田陽平公式サイト

1981年生まれ 愛媛県出身 2012年5月より香港へ家族3人で移住し香港を生活拠点とし、毎月のように世界中を旅しながらメールマガジン、Facebookで毎日情報発信している。

前職は美容師、かつ中卒で全くの素人状態から抱えた数百万円の借金を返すために副業で始めたアフィリエイトで1人で月200万円稼いだ実績を元に、2006年東京で株式会社モバイルコンサルティングサービス設立。同社では、代表取締役として6年間会社経営し年商2億を社長と社員数名で売り上げる。なお、アフィリエイトの稼ぎ方をまとめたマニュアル本を公開し、個人の方にたいして成功するための原理原則を始め、あらゆるビジネスでお金を稼ぐ方法をコンサルティングしたりしている。クライアントの中には1人で月収1,600万円稼ぐようになったり、月収100万円プレーヤーを何十名も育てたりと、個人を稼がせるコンサルティング能力は日本でもトップクラスの実績をほこる。
もともと自由なライフスタイルを求めているため、少人数で効率よくお金を稼いで、時々旅行をしたり素敵な食事をしたり、パーティーを開催したり楽しく生活しながら日々を過ごすことにこだわっている。
2012年香港法人「モバイルコンサルティングリミテッド香港」を設立し、アジアでの展開を準備中。

もっともっとお金もたくさん稼ぎながら、人生をとにかく自由で楽しく過ごしてみたいあなたへ。
私、原田陽平がなぜ中卒、借金300万、経験ゼロの状態からスタートして、インターネットビジネスで億を稼ぎだし、
香港でセミリタイヤ生活を過ごせるようになったのか?
そのヒントを無料メールマガジンで配信します。

また、世界中を旅行して回る原田が、現地を見て回って感じたレポートや体験談なども時々紹介。
マインドセットをもっと深く学びたい方、アフィリエイトでお金を稼いでみたい方、メルマガを使ってビジネスしてみたい方、
海外旅行が大好きな方、海外移住してみたい方、人生経験をもっと増やしたい方、誰にも命令されずに楽しく働きたい方。
こういう夢をあなたがもしお持ちであれば、私のメールマガジンを読んでみる事をお勧めします。

詳細はこちらへ
会社概要
名称 Mobile Consulting Ltd.
住所 Room 3501, 9/F.,
Henan Building 19 Luard Road, Wanchai, Hong Kong
代表者 原田 陽平
創立 2012年5月
業務内容 出版・セミナー運営
取引銀行 香港上海銀行
お問い合わせ お問い合わせフォームよりメールにてご連絡をお願いいたします。